大好きな人へ。

あなたが苦しんでいると思うと、何か出来ることないかなって思う。

でも、あなたの悩みの答えはあなたの中にしかなくて。

それを奪うことは出来ないから。

私の笑顔があなたの道しるべとなるように、そっと、あなたの言葉に耳を傾けながら寄り添っていたい。

私が並べた言葉は軽率だったかもしれない。

他人と過去は変えられない。

変えられるのは、自分と未来だけ。

あなたの内なる可能性はまだ眠っている。

一度しかない人生だもの。どうか、後悔はしないように。

あなたが選んだことは、私が守るよ。

離れていても、あなたのそばにいる。

The following two tabs change content below.

えだ子

花と鳥、自然にあるもの、野生を感じるものが好きです。 様々な職を経験しましたが、現在は看護師をしています。 日本メンタルヘルス協会心理学ゼミナール基礎コース修了。 山口県出身。大阪府在住。

最新記事 by えだ子 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA